雲のカタチ

カメさん
2012年7月26日

桜島の噴煙が大きなカメにみえました。


おなまえ:菜花さん
と き:7月8日 午後3時3分
ところ:鴨池陸上競技場

cool 菜花さん、こんにちは(*^Ū^*) cool

もくもくとした大きな雲がまさにカメさんですね
陸上競技場にひょっこりやって来るなんて・・・
何かスポーツでもしに来たのかなsmiley??
早速、新井さんの絵を重ねてみましょう・・・




可愛らしいカメさんが出てきましたね!
おやっsurprise!?
サッカーのパスをもらってますね
カメさんも、ワールドカップを応援してるんですかな (^o^)/

菜花さん、素敵な投稿ありがとうございました。


なるほどスタンプ GETです!
【by ハマー 2012年7月24日放送】


カメさんも参戦ですcool
でも、選手達のスピードについていけますかねぇ・・・(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧