雲のカタチ

麦わら帽子
2012年8月22日

猛暑にかかせない麦わら帽子に見えました。


おなまえ:かよっちさん
と き:8月13日午後5時半頃
ところ:愛媛県

angelかよっちさん、こんにちは(*^_^*)angel
もう立秋も過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますねblushkiss
そんな時、活躍してくれるアイテムがコレ!!
麦わら帽子ですよね
早速、新井さんの絵を重ねてみましょう♪♪





可愛らしい麦わら帽子が出てきましたね!
帽子をかぶって、おしゃれにも
熱中症にも気をつけたいですね(>U<)★

なるほどスタンプ GETです!
【by ハマー 2012年8月21日放送】


田舎に遊びに来ている女の子のイメージにしてみましたcool
夏休みの思い出って、いつまでも残り続けるものですよね。
大切にしたい記憶の一つだと思います(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧