雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ②
2020年4月24日

こんにちは!
今回も、これまで皆さんからお寄せいただいた
「いろいろな雲のカタチ」をご紹介していきます

 

「泳いでいるこいのぼり」

なまえ:藤崎さん
と き:7月28日
ところ:鹿児島市

一列に並んでいる様子が、こいのぼりそっくり。
気持ちよさそうですね

 


「太陽の左右に虹!幻日ですか?」

なまえ:キャサリンさん
と き:7月28日
ところ:枕崎市

翌日のニュース「おしえテンキ」で紹介しました!
「幻日」です何か良いことありましたか・・・?

 


「ゴジラが出現!」

なまえ:がすさん
と き:7月29日
ところ:鹿児島市


道のカーブを曲がると突然現れたそうです。
今にも動き出しそうな迫力がありますね!

 


「おやおや!飛行機に鳥?」

なまえ:ちゃらんさん
ところ:宮崎県

大きな雲の下に見える3つ並んだ雲。
真ん中が飛行機に・・・その左が翼を広げた鳥!
なるほど~!仲良くどこかへお出かけかなぁ?

 


今回も想像するとワクワクする雲の写真たちでした
皆さま、投稿ありがとうございました。

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧