雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ
2012年9月17日

白鳥
毎回楽しみに見てます
空を見上げるのが日課になってしまいました
またまた見つけてしまいた〜
薄い雲なんですが白鳥が今にも湖を飛び立とうと羽根広げてるようすに見えました
わかりますか


おなまえ:タカにゃんさん
ところ:薩摩川内市内
と き:8月27日 午後5時頃

不死鳥
夏の空からすっかり秋の空に変わって
心地好い風が吹いて気持ちの良い季節になりましたね!
桜島上空に
不死鳥が大きな羽を広げて羽ばたいていました〜
最近、桜島も大人しくて
ちょっぴり寂しくなってます!
灰が降らないからいいけど・


おなまえ:ちゃっぴぃさん
ところ:会社の屋上にて
と き:夕方4時頃

クジラ?魚?
ウォーキング中にクジラ?魚?が天降川沿いに現れました。


おなまえ:のんさん
ところ:隼人町天降川沿い
と き:9月8日午後7時ごろ

鯉のぼり
鯉のぼりが6匹くらいで泳いでるように見える
ずっと投稿したくてやっとイイ雲見つけました♪


おなまえ:愛助さん
ところ:霧島国分上小川
と き:5月29日午後6時前

子犬
桜島の噴煙が子犬がちんちんしてるように見えます


おなまえ:ゆうじいさん
ところ:鹿児島市

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧