雲のカタチ

にわとり
2012年9月20日

ニワトリが右を向いてる姿に見えました。


おなまえ:阿久根のよかにせどんさん
と き:8月19日午前9時ごろ
ところ:阿久根市国道

angel阿久根のよかにせさん、こんにちはcool
国道の路上にニワトリが現れたんですね!!
何とも冒険心のあるにわとりさんですbroken heartkiss
早速、絵を重ねてみましょう(*^^)v




何とも大きなニワトリが現れましたね
背中にヒヨコちゃんまで乗せて…
もしかすると、ヒッチハイクでもして
どこか遊びに行くのかも??しれませんね(*^U^*)(笑)

かわいいスタンプ GETです!
【by ハマー 2012年9月18日放送】


今回の絵は天気アシスタントの「ハマー」画伯のデビュー作です。
可愛らしい絵になりましたsmiley
3匹のヒヨコが良いカンジですネ(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧