雲のカタチ

ドラゴン
2012年9月20日

運動会のおけいこの後に、子供たちがドラゴンを発見しました。


おなまえ:高江保育園のみなさん
ところ:薩摩川内市内
と き:9月4日 午前11時

angel高江保育園の皆さん、こんにちはcool
運動会のおけいこの後に、ドラゴンが現れたんですね??
早速、絵を重ねてみましょう♪♪



ほんとですね♪
可愛らしいドラゴンがやってきてますね(*^_^*)★
おけいこの様子が楽しそうで、仲間に入りたかったのかもですね
運動会はもう、終わったのでしょうか?
もう秋が到来しますもんね♪
楽しい思い出をたくさん作って下さいね(*^^)v
また素敵な投稿お待ちしています。

迫力スタンプ GETです!
【by ハマー 2012年9月18日放送】


水晶玉を手にした大きなドラゴンcool
子供たちを応援しているようにも見えますネ(^_^)
運動会当日はドラゴンの力で晴天にしてもらいましょうangel   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧