雲のカタチ

光るキノコ
2018年10月9日

光るキノコのようでした!


なまえ:マリーオさん
と き:7月19日
ところ:兵庫県

マリーオさん、こんにちはangel
なんだか不思議な、そしてちょっと不気味な雲・・・。
近くで見たら、ものすごい迫力があったんでしょうね!

それでは、O画伯の絵を重ねてみましょう!



「とても大きなキノコが光り輝いて生えているように見える雲のカタチを
迫力あるイラストで描いてみました!」(by O画伯)

ものすごいリアル!笑ってしまいましたwink

これから秋本番ということで、キノコの美味しい季節がやってきますね♪
投稿ありがとうございました みさき

網焼きにしたら何人分になるのでしょうか???sad
空を覆い尽くすような巨大キノコcoolcoolcool
まさに食欲の秋にふさわしいお写真です。
投稿をありがとうございましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧