雲のカタチ

空を泳ぐウミガメ
2013年2月13日

空を泳ぐウミガメに見えました。


おなまえ:Kiyoさん
と こ ろ:鹿屋市 鹿屋港
と   き:1月3日午前11時30分

こんにちはKiyoさん( ^o^)ノ
ご投稿ありがとうございます♪
今回は祖rを泳ぐウミガメさんがいたとのことですね!!
早速、絵を重ねてみましょう('_')>






小さな子ウミガメが出てきましたね!
お空をスイスイ泳いでいる内に...
うっかりお皿に乗っかってしまったようですね(・д・;)
なんだかメロンパンにそっくり!
伸びてきた手に間違われて捕まったら大変です(>_<)!!

にげてぇ~!!そっくりスタンプGETです
【by ハマー 2013年2月12日放送】


早く逃げなきゃ、ですね(^_^)
メロンパンに似た可愛らしい子ガメの雲でしたcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧